スマートフォン版はこちら

ちかしげ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかしげ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「ちかしげ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0002
住所 大阪府吹田市岸部中5-1-2 アビテ東千里1F
電話番号 06-6337-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちかしげ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ歯科 大阪府吹田市春日1-1-1 サンプラザ新御堂ビル1F
かとう歯科 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
谷口歯科医院 大阪府吹田市千里山西6-63-27 千里オークステイツ201号
田中歯科医院 大阪府吹田市新芦屋上23-1 メゾン千里丘ショッピングセンター2F
江坂中央歯科室 大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル2F
華山歯科医院 大阪府吹田市千里山西5-6-27
やまぐち歯科クリニック 大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル405
三浦歯科 大阪府吹田市片山町1-31-13
田中歯科医院 大阪府吹田市新芦屋上23-1 メゾン千里丘ショッピングセンター2F
高橋歯科医院 大阪府吹田市樫切山21-S館-12号


おすすめ病院の口コミ

  • 行ってみたさん
    ながやま歯科 口コミ
    優しい先生
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • 明莉さん
    辻野歯科医院 口コミ
    病院の雰囲気がとても良いので、気に入っています。

    とくに受付スタッフは礼儀正しく、元気よく挨拶してくれますし、
    受け答えもハキハキしていてとても気持ちよいです。
    マニュアル化された部分とそうでない部分をうまく使い分けられていて、
    患者と医師との受け渡しがスムーズです。

    受付だけでここまで気持ちが良くなれる病院を、
    わたしは他に知りません。
    医院長である辻野先生も、とても良い先生です。
    とても通いやすい歯科医です。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかしげ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル